春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

こんなハズじゃなかったハンコ(ネコ)

こんなハズじゃなかった・・・!!!

ま、よくあることですが(*^皿^*)
(よくあるのかいっっ)



最近話題の(古いデスカ?)

子猫の動画で「ぱっ!」っと手を広げるアレ。
カワイクナイデスカ

メッチャ気に入ってます

動画はこちらからお借りしています


何度も言いますが、
実際のネコはやっぱり、苦手です。


なんだか見覚えがあると思ったら
数年前から我が家で使っている「箸置き」だわ(*^_^*)
DSC06188_R.jpg



あらあら~♪、とハンコにしてみました

と、その前に。
とても好きな「はんこ作家」さんのうちのお1人の
ねことはんこともりげんちょのmogerinさんのブログ
消しゴムの余白処理について記事にされていました

いつも かわいいなーステキだわー
と見ていたのですが、
今日はこの「むしる」の処理をマネしてみました。
簡単そうにされているので何気なく始めてみたところ、
それはとても高度の技にございました。

いやー
ムリだわ。
むしる。
むしろ、ひきちぎる ってカンジで
全神経がそのことに費やしてしまいました
mogerinさんはすごいわ。


さて。むしられた私のはんこ。
何かが違う。
私の想像と、何かが違う。
かわいい「ぱっ!」になるはずの私のハンコ
DSC06189_R.jpg



どうみても
ふてくされて寝ている「オヤジネコ」にしか見えない
DSC06192_R.jpg
ダレ!?
そこの笑ってるヒトっ!
暑中見舞いにして送っちゃうわよ


DSC06190_R.jpg



何度見ても
ブキミだわ・・・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/517-73bbea4a
