春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

能登牛ステーキと花火

思いがけず、
能登牛ステーキを御馳走になりました(●^o^●)
DSC06193_R.jpg
金沢にある「てらおか風舎」
DSC06196_R.jpg


お取り寄せはコチラから


証明書付きです
DSC06195_R.jpg

とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした



金沢からの帰り道
内灘で花火大会があると知った私たち(私&夫)は
道中花火を楽しみました(*^。^*)
(運転、夫)


ド~ン!!!!
DSC06202_R.jpg
めいっぱいズーム
花火も残すところ、あと10分!
現地までは辿り着けそうにありませーん(T_T)


DSC06200_R.jpg
車中から!
あー・・・

DSC06204_R.jpg
あ、止まった(*^。^*)信号信号



もう、終わりだなー  の、1分前!!
車は現地駐車場に到着
花火は既に乱れ打ち状態
電気を消してそのまま一直線に前まで突っ込みました
(河北郡内灘町 総合グラウンド)

DSC06209_R.jpg

DSC06210_R.jpg

DSC06211_R.jpg

DSC06212_R.jpg

あ~(*^_^*)
終わった~
綺麗だった~

の、余韻を感じる間もなく!
車はそのままバックで出口まで!!!
猛ダッシュ
(夫・運転 駐車場出口まで先頭)


みんな一斉に出口に向かって車が動き出します

出口までの数十メートル・・・

私は後ろ(?)の運転手さんとずっと見つめあったままでした(*^_^;)




やっぱり花火っていいですね(*^_^*)❤


(夫)・・・・・・(-"-〆)??









Comment

サボリーマン says... ""
思いがけず?
ステーキ素敵!!

うらやましいです・・・やっぱり美味しかったですよね?
2011.07.26 08:58 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
サボリーマンさん♪

美味しかったです(*^m^*)
ステーキ素敵!バンザ~イ♪
2011.07.30 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/518-9e6bde77
