春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

七尾jazzフェスタ前夜祭2011

モントレージャズフェスティバルin七尾2011前夜祭
が行われました(*^_^*)

会場は中央通り商店街駐車場
(どんたく本店向かい)
18:00開演 だったのだけれど
小雨がパラパラ・・・・
降ったりやんだり・・・・・

どうしてるかな~、と様子を見に1人で出かけてきました

DSC06233_R.jpg
特設ビアガーデン

結構たくさんの人で賑わっていました(*^_^*)
DSC06234_R.jpg

DSC06235_R.jpg

DSC06236_R.jpg


出店は”のじま”と”商店街連合会”のみ のこじんまりとしたカンジです
DSC06239_R.jpg

DSC06238_R.jpg

さて、帰ろうかなー と思った瞬間
お客様ゾロゾロとやって来て
商連のメンズたち(中年オッサン集団)オロオロに~

臨時でお手伝い決行中
natuibe2_R.jpg

そのまま居座ることになりました(-"-)

それでもライブはとても楽しく
DSC06240_R.jpg
ステージはトラック荷台です(*^。^*)
DSC06244_R.jpg

DSC06243_R.jpg


DSC06246_R.jpg
ノリノリ~


DSC06241_R.jpg
途中、ビールサーバーが不調になる事態発生!!!
緊急整備中

私が壊したワケではなくってよ


natuibe_R.jpg


小雨の降る中22時まで
楽しい一夜でした。

終了直後 雨は突如本降りに変わりました
DSC06248_R.jpg

DSC06249_R.jpg
撤収撤収ーーーー

あっという間に普段の駐車場に戻りました

今日明日(7月30日31日)は
モントレージャズの本番です(*^_^*)
(会場はマリンパーク)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/520-4408e831
