春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

ゴーヤ成長録vol.●

ゴーヤの記録は・・・あったけ(*^。^*)??
忘れちゃったわ

DSC06263_R.jpg
7月31日 (雑草も含めて)こんなに大きくなりました(*^^)v
おとなりのようこちゃんちのキュウリもおっきくなった♪

遡ること1週間
↓↓

7月25日 おとなりのりぽちゃんがころんで泣いています
DSC06219_R.jpg




心配だった
7月13日 ようこちゃんちのキュウリも写ってた!!
見えるかな。左上のハジッコですよ
DSC06127_R_20110731165433.jpg
お隣キュウリ 奇跡の成長録



7月11日 
昨年のまさかのこぼれ種で出てきちゃったゴーヤの芽
DSC06098_R.jpg
どうなることかと思ったら・・・

DSC06262_R.jpg
7月31日 こんなんなりました



ただし。
まだ、どちらにも肝心の実は付いていませんの・・・・トホホホホ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/525-41ce6bd6
