春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

クッション衣替え

やっと・・・・
8月も半ばになって、
やっとクッションカバー取り替えました


before
DSC06343_R.jpg

after
DSC06344_R.jpg

手作りです
裏面は
DSC06346_R.jpg
こんなカンジで、
ファスナーは使わないタイプにしました
ラクチンさっ


実はこのソファーの上には
クッションが 9つ 乗っています
仕上がったのは43cm×43cmのもので
まだ大きなマクラサイズのが4つとミニが1つあります

さて。
・・・・・夏は終わってしまうだろうな。


DSC06339_R.jpg
後から植えたピーマン
1つは随分前に収穫し、それ以来ご無沙汰です

やっとこ実を付け始めました
こちらも夏、終わってしまうのだろうか・・・



Comment

marikobrown says... ""
makiponさん、こんにちは。夏のクッションカバー、爽やかでいいですね。足袋に扇子入れにビーズにといろいろ作られているようで、楽しく読ませていただきました。

8月ももう後半に入ってしまいましたね。私も久々にビーズがやりたくって、「夏らしいパール系のを」なんて思ってたんですが、今からやろうとしたら秋物を念頭に置いた方がよさそうです。カーテンとクッションカバー然り(苦笑)。
2011.08.16 21:33 | URL | #8X028rC. [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
marikoさん♪

こんにちわ(*^_^*)
またまたご無沙汰です
すぐにサボります
せっかく訪れていただいたのにかたじけないっ

marikoさんみたいに季節に敏感な生活を送りたいっ

毎度毎度、ずれ込んでしまうのは、ナゼ(T_T)
あー。成長しないワタシです。。。
2011.08.26 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/536-6850d3c1
