春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   10 comments   0 trackback

♪Happy Birthday♪♪

今日は42回目の誕生日でした(*^_^*)
また1つ大人になりました

これからも仲良くしてくださいね!


今夜はカレーパティー
P1010014_R.jpg
さっき森善のようこちゃんに「なす」をたくさんいただいたので
ナスたっぷりカレーになりました(*^^)v
ごちそうさまです


P1010016_R.jpg
夫が富山県の高岡のケーキ屋さんから
ケーキを買って来てくれました。
(本当はアップルパイが有名なんだって。
 もう売り切れていたらしいよ)


でも、早く帰ってくるとは思わなかったので
カレーは一人で先に食べちゃいました


今日はmioちゃんにネイルを施してもらったよ
nail_R.jpg
↑セルフタイマー♪
いつもキレイにしてくれてありがとう~


気分も新たに
また明日からガンバルゾ



Comment

marikobrown says... ""
お誕生日おめでとうございます!42回めですか。実際にお若い数字ですし、makiponさんはいつもいきいきはつらつとしていらして、実年齢よりもお若く見えますね。ひとつ大人になったmakiponさん、これからもますます輝きのある女性でいてくださいね。

ナスのカレー、ナスがいっぱい!インドやタイのカレーは食べるけれど、こういう日本のカレーからしばし遠ざかっていました。猛烈に食べたい~!ご主人の選んだケーキもおいしそうです。秋いろネイルもステキ。指先まできれいにしていらっしゃるのですね。私、いっつもギリギリに切ってシジミみたいな爪をしています(苦笑)。

私のブログ、リンクしてくださっていたのですね。うれしいです。ありがとうございます。私もさっそく♪
2011.09.08 12:10 | URL | #8X028rC. [edit]
よぉぉこちん says... ""
すっかり庭で出会わなくなったから・・・知らなかったわ~。
一日送れだけど
HAPPY BIRTHDAY
これからもよろしくぅ~^^
2011.09.08 13:58 | URL | #- [edit]
mio says... ""
わっv-12誕生日だった~・・・・ごめん。
遅れたけれど、おめでとうっv-315
今度、ごはん行こうね~

こちらこそ、いつもありがとうv-345
2011.09.08 18:40 | URL | #- [edit]
芝桜 says... ""
お誕生日おめでとうございます。やさしい旦那様ですね。カレー一緒に食べれたら良かったね。先日も楽しい時間をありがとうございました。あの時の腰痛にならない為の体操頑張っていますよ~v-206
2011.09.08 21:25 | URL | #PdoZQN3w [edit]
hitoko says... ""
お誕生日おめでとう~~~♪

わたしも一日遅れになっちゃった!

いつも元気はつらつなmakiponちゃん♪
これからもよろしくです~(*^_^*)

富山の高岡!よく行ったわ(小さい頃ね)

おいしいそうなケーキi-176
そして、優しい旦那さまですね♪♪
2011.09.08 22:50 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
marikoさん♪

42歳になりました大人のmakiponです(笑)
すっかりコメント返信遅くなりましたが
いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

これからもmarikoさんの素敵なアイデア、
いっぱい勉強させていただきたいので
ヨロシクオネガイシマ~ス♪
私もロン様の大ファンですウフフ
今後も登場が楽しみです(*^。^*)
2011.09.17 09:30 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
ようこちん♪

コメントありがとう(*^。^*)
すっかりお会いしなくなりました
スミマセン・・・

夏より暑い日々が続きますね
だるいです(@_@;)
そして今日は雨。
やっぱりダルイデス(^^;)
2011.09.17 09:32 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
mioちゃん♪

いつも仲良くしてくれて
ありがとう(*^_^*)
本当に感謝してます
これからもヨロシクね♪

そして、頼まれ物
なかなか手が付けられずゴメンナサイ
夏は終わってしまいました
来年お目にかかれるとウレシイデス・・・・・
2011.09.17 09:35 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
芝桜ねえさま♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!!
ついて行きますワタシ。

体操、続けてます?(^^)?
ス、スバラシイわ
やっぱり素敵なスタイルを維持するためには見えない努力かかせないですね
うーーーーーーーん

写真、私一人大きかったですよね~(>_<)
笑えました
大きいくせに「白」はいけませんでした
そしてみなさん細いクセニ、「紺系」
今度は事前に衣装合わせ願います・・・(笑!)
2011.09.17 09:40 | URL | #- [edit]
makipon☆ says... "Re: タイトルなし"
hitokoちゃん♪

いつもいつも
本当にありがとうーーー(>o<)!
仲良くしてくださって
本当にうれしいです
それなのに私・・・!!!

お礼はいつか必ずしますからっ
わたしのこと、忘れないで~(T_T)

2011.09.17 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/545-d7b5b0df
