春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

町並み視察??

視察旅 のつもりが、
すっかり自分が楽しんできました♪

食べ歩きの旅 になりました~(*^。^*)


出かけたのは
金沢市大野町

「しょうゆの町」として有名なんですってね
行ってから知りました
↑何をしに行ったんじゃい


「大野こまちなみフェスタ2011」
DSC06464_R.jpg



DSC06461_R.jpg
醤油の直源さん

あちらこちらの醤油蔵を利用して
たくさんの作家さんがアート展を開いていました

大勢の人で賑わっていましたよ


DSC06474_R.jpg
ポン酢ジェラード!!
ドーナツ型のもなかに「ポン酢ジェラード」が!

さっぱりしていて美味しかった

DSC06476_R.jpg
醤油ソフトクリーム!


DSC06469_R.jpg
かわおに茶漬け

DSC06472_R.jpg
あげぽよドッグー!


食べた食べた
美味しかった~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/555-eef92d44
