春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

今月ももう終わり

あっという間に月日が経ちます。

こんにちわmakiponです(*^_^*)




だいぶ日にちが遡りますが

東部商店街のおかみさん仲間でお友達の森善呉服店のyoukoちゃんと
神子原(みこはら)にある「神音(かのん)カフェ」へ行ってきました
DSC06719_R.jpg

DSC06718_R.jpg
雰囲気のある
とっても素敵なカフェでした

youkoちゃんがとても詳しくレポしていました
↑クリックしてください↑

DSC06721_R.jpg

DSC06723_R.jpg
薪ストーブが入る頃に、また行きたいね
・・・なんて話していたけれど、
もう、薪ストーブ入っただろうなぁ・・・

雪が降り始めたら、
もう行けないね
(↑山奥(!?) 私にはムリっっムリムリムリ)


DSC06724_R.jpg
とっても美味しい限定20食のカレー

また行きたなぁ(*^^*)
youkoちゃんは薪ストーブの火 見たかしら。


 神音カフェ

 神音カフェブログ(ご主人)

 神音カフェブログ(奥さん)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/577-1ac7c28a
