春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

帆船「日本丸」七尾港に入港!

主人のいとこが遊びに来てくれました
東京の大学に通う
現役女子大生です

東京のおしゃべりをいっぱいしました

夕飯はカレシくんも合流して
みんなで楽しい夕食会です
DSC00502_R.jpg

七尾のイタリア料理店「リオ」さんです。
店内は沖縄料理屋さんっぽいですね

大きな窓からは七尾港に入港した帆船「日本丸」がよく見えます

夕食後にみんなで帆船「日本丸」を見に行きました
DSC00510_R.jpg

道中、実習生のみなさんの元気な「こんばんわ~!」
との大きな挨拶がアチコチで聞こえました

元気な若者に元気をもらった一日でした

Comment

芝桜 says... ""
若いカップルとお食事、楽しそうですね。あ~20代にもう一度もどりたいなぁ~v-221
2009.08.30 13:48 | URL | #PdoZQN3w [edit]
makipon says... ""
芝桜さま♪

20代・・・
若いって素晴らしいですねっ!!
でも、お姉さんもパワフルです(*^。^*)
私も負けないように頑張りますわe-281
2009.08.31 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/76-dade1172
