春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

日本丸見学

P1000214_R.jpg
甲板から見上げたマスト
すっごいなー・・・

実習生のみなさんがとても親切にいろいろと説明してくれます

DSC00524_R.jpg
面舵いっぱーい


とってもも天気が良かったので
碁石ヶ峰に行ってきました
DSC00533_R.jpg
大きな池ですねー
DSC00542_R.jpg
気持よさそうですねー カモです
DSC00550_R.jpg
七尾の町です いい眺めですねー

神子原(みこはら)でおそばを食べて帰ってきました
DSC00560_R.jpg


P1001114_R.jpg
フラッと立ち寄った道の駅
 ここのおそばは絶品でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/81-16c3d396
