春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

女3人

明日は東京へ帰ってしまう主人のイトコと
成人式用の着物やネイルをお世話した主人のイトコのお嫁さんと
女3人の食事会

和倉温泉にある YOU's CAFE へ行ってきました。
久しぶりのガールズトーク
おしゃれの話し
 メイクの話し
  流行の話し
   (遠いとおい)ハタチのこの頃の話し・・・

 やっぱり3人寄ると話題は尽きないですよね~

DSC00607_R.jpg
前菜のサラダ・・・・・そして

DSC00608_R.jpg
デザートのドリンク・・・

メイン料理は、すっかり話しと食べることに夢中になり、写真のことはすっかり忘れてしまいました

DSC00614_R.jpg


この後は 久し振りブリのカラオケ
和倉カラオケ合衆国 へ

思いっきり
体力の限界を思い知らされました・・・

明日も朝のウォーキング ガンバロウ・・・!
たった2日間のウォーキングで、アチコチ筋肉痛・・・

あ~こんなハズではなかったのにぃ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/83-379b32ec
