春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

能登七尾東部語り部マップ

東部商店街のブログにも出ているのだけれど(●^o^●)

新しく、東部地区の「語り部マップ」が
出来上がりました♪
DSC00620_R.jpg

DSC00621_R.jpg

あれ・・・美しくないな・・・
薄いグリーンのきれいな色なんだけれどな・・・
イラストは コジマカメラ店のステキな若女将さんです

一本杉通りさんはクリーム色
中央通りさん(泰平橋・シンボルロード周辺)は桃色

 それぞれ特徴があって楽しいです
 
 駅や市役所、商工会議所、しるべ蔵・・・
 (まだだけど・・・!能登空港やタクシー会社、道の駅)などにも
 置いてあるのでお持ちくださいね

こちらにいろいろ出ているので、
七尾に遊びに来る際はぜひ利用してね!
七尾市観光情報


みなさんのお越し
待ってマース!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/88-9e850bfb
