春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

消しゴムハンコ講習会

時同じくして
9月26日(土) の出来ごとです

東部商店街
お菓子司 十三屋(とみや) さんで行われた
「消しゴムハンコ 講習会」

講師は同じく十三屋店内にて
 ~小さな手作り展~ をしておられた Setteさん

DSC00785_R.jpg

とても楽しみにしてました(*^。^*)♪
始まる前からワクワクドキドキ

DSC00783_R.jpg

DSC00784_R.jpg

これはモチロン Setteさんの作品ですよー
こんなに楽しくカードが作れたらいいなぁ

期待に胸ふくらませ
いざチャレンジ

そして
DSC00787_R.jpg
ワタクシメの作品

かなり満足しております(●^o^●)

ハマりそう~


こちらは十三屋さんよりお土産でいただいたお月見セット
DSC00794_R.jpg

上品なお味でおいしかったです!
やはり和菓子は季節感がありいいものですね。
日本人だなぁ と実感します・・
ごちそうさまでした

講習会ではおやつもごちそうになり、
とっても充実した午後でした


ではではまた・・ごきげんよう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/93-d220bfdf
