春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

私の作品展

さて。
9月26日(土)
十三屋さんでのSetteさんのハンコ講習会から帰ってきた
夕方から夜にかけての出来事です(*^。^*)


店に戻り、女将と主人に出来を報告
私も手作りバックに「ハンコ」を押してみましたー(*^。^*)!

生成りの帆布バック
いつかこの《春山》ロゴを上手に彫れる日がくるかしら~♪
DSC00792_R.jpg

DSC00793_R.jpg

《春成酒造店》はアイロンプリント
出来ればココもハンコ作りたいわぁ


酒バック その2
こちらは麻バック(*^。^*)
DSC00797_R.jpg

中にはSetteさんに作ってもらった
ハンコを押してみましたー
DSC00798_R.jpg

DSC00799_R.jpg



この日の夜、家に帰ってセッセ、セッセ・・と・・・
今日の復習です(#^.^#)
DSC00827_R.jpg


ハチぶんぶん を彫ってみました♪
ウフフ たのしいなぁ


・・・・・
この翌日は、東部商店街の旅行が。。。
早く寝なければ集合時間にチコクしちゃう~(>_<)

と、思いながら
・・・・・やめられない・・・・


では次回商店街旅行のご報告を。

ごきげんよう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/94-03ebebf2
